心花日楽  ものすごく好き勝手に色々やってくところ。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本年もまったり運営ではありますが、ティナへの愛はまだまだ滾りますよ…!!(やめれ)
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますvv

拍手ぽちぽちもありがとうございます!
2010'01'03(Sun)11:35 [ 落描き ] CM0. TB0 . TOP ▲
ありがとうございました
なんだか失速更新で申し訳なかったです;;
でも今年はティナかけて本当に嬉しかったですvDFFがやれて本当によかった、素敵な年でした。
もう後すぐに新年ですが(笑)どうぞみなさま、よいお年を!!v
2009'12'31(Thu)21:37 [ 落描き ] CM0. TB0 . TOP ▲
サンタさん
クリスマス

メリークリスマス!一月更新がデフォになっててアレですが…


クリスマスと言う事でサンタさん。これから皆のところへこっそりとプレゼントを配りにバニシュを掛けて行きます(笑
でもみんなもティナへサンタさんするためにいなくなってそうな。
とりあえず「ティナがいない!!!」で驚いてればいいと思っています。
2009'12'25(Fri)23:50 [ 落描き ] CM0. TB0 . TOP ▲
サボっててすいません
ふわふわふわ

白コート×赤チェック は卑怯な組み合わせだと思う。



すいません、久々の更新がこんなで…。いえ、白いコートの裏地が赤いチェックだったのを見てなんだかグワッときて、つい。
2009'11'21(Sat)00:59 [ 落描き ] CM0. TB0 . TOP ▲
おめでとう!!!
ハッピーバースディ


ハッピーバースディディア ティナーー!!

10月18日はティナ誕!!仕事で夜遅かったため某所の絵茶には行くことができず(いや行っても場違いなほどの豪華メンバーだったかと思いますが)憤りをぶつけて似非ヴィクトリアン調でお祝い。
きっと周りには盛装した他メンバーが思い思いのプレゼントを持っているはずかとおもいます。

どうでもいいのですがティナがつけてるブローチはのばらのカメオ(瑪瑙かなあ…)とかどうでもいい設定もあったのですがほんどにどうでもいいので割愛で。

11月にはDFFもチューニング版出ますね。ティナに栄光あれー!!
2009'10'18(Sun)15:47 [ 落描き ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




